2019年3月25日月曜日

モニターレッスン募集のご案内

 {お陰様でモニターレッスン希望者が決定致しましたので
募集を締め切りとさせて頂きます。
ご応募をどうも有難うございました! }

今回、ご希望に沿うことが出来ませんでした希望者様には
また今後、繋がれるご縁が有ります様、精進して参ります。

これから、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 (2019.3.26 千葉海音)






昨年9月末よりASAMIさんのハイヒールレッスンとコンサルティングを
受講して参りました。


後、約1カ月ほどで卒業となりますため
私の自宅でのモニターレッスン募集をお知らせ致します。


この機会にハイヒールを履くための
身体の使い方、心の感じ方を体験して
春を迎えてみませんか?



これからハイヒールを美しく颯爽と履いてみたい方

まだハイヒールにご縁がないが興味を持っておられる方

現在、既にハイヒールをお履きになられているが
基礎から心身を整え、美しくハイヒールを履きたい方....etc


動機はどのような想いでも構いません。


美しいハイヒールと、ご自身に向き合うお時間を
感じて頂けたらと思います。



私はピアニスト、書道家として幼少期より前のめりな姿勢で
長らく表現をし続けて来ました。

美しくない姿勢をフランス パリで
ピアノのお師匠さんに10年間、ご指摘を頂き

ASAMIさんに再会し、昨年秋よりASAMI-PARISメソッドの
学びを頂き、美しい姿勢を保てるようになりました。


美しい姿勢は人間として、表現者として、女性として
メリットしかございません。

ハイヒールを美しく履き、姿勢も良くなり、健康な身体、心身の軸も
恩恵として頂きました。

その恩恵は
ASAMI-PARISの「ハイヒールの哲学」によるものです。


この機会に触れて感じてみて下さいますと
幸いでございます。




             ***要項***




*日時 2019年4月6(土)、7(日)、10日(水)
    この3日間で可能な曜日
   (いづれも11時から18時の時間帯の中からお願い致します)


* 募集人数 先着1名


*連絡先  paris.chanson.piano@gmail.com


* レッスン時間 90~120分


*レッスン場所 都内 杉並区 中央線、総武線、東西線沿いの自宅
        (詳細は後日お知らせ致します)

*レッスン内容  1.ハイヒールに必要なストレッチ
         2.素足のエクササイズ
         3.ハイヒールを実際に履いてのレッスン
         4.女性の美しさ(性)を高めるエクササイズ


*持ち物 ハイヒール


*ひとこと 

・ASAMI-PARISの卒業コンサルティングのモニター募集の為
 レッスン中はビデオを撮影させて頂きます。
      
・私がコーチとしての指導をASAMIさんが拝見した後に削除致します。
      
・ストレッチに必要なヨガマットはこちらで用意させて頂きます。
      
・当日は身体のラインが見えやすいワンピースやスカートで
 お越し下さいませ。




皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。



心を込めて。



Le son de la Mer
海音